カープ優勝おめでと~う!!

こんにちは!

 

カープ優勝おめでと~~~~~う♪♪

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

 

 

2連覇!!!!

すごいですよね~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

強い!!!!

(*´艸`*)

 

 

緒方監督の涙にもらい泣きしそうでしたよ~♪♪

(´;ω;`) ウルウル

 

 

あと、誠也もエルちゃんにおんぶされてましたね~!!

(*≧m≦*)

 

大活躍中だったのに、ケガで途中から出れなくなっちゃって、ホント悔しかったと思いますけど、昨日は久々誠也の姿見れてしかったです~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ビールかけの様子とかインタビューの様子をテレビで見ましたけど、なんだかみんな大人だけど子供みたいで、みんな仲良くて、いいチームだな~♪とつくづく思いました!!

ヾ(>▽<)o

 

 

日本一なってほしいですね~♪♪

(*´艸`*)