魔法の言葉・・

こんにちは♪

 

今日は『疲れを感じない働き方 やる気を引き出す魔法の言葉』っていうのを見つけたので、ご紹介♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ムムッ!? なになに~!?

((o(>▽<)o))

 

 

・・・って思いますよね~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

その魔法の言葉とは・・・あえて・・・だそうです!!

( ̄ー ̄?)ン.....??

 

 

※気は進まない仕事だけどあえてやる

※しんどい仕事だけどあえてやる

 

そう思う事で、受け身ではなく自分から進んでしているという認識になるそうで・・

(@'ω'@)ホエ?

 

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

 

なる??なる??

 

 

なるほど~♪∑d(≧▽≦*)と思われる方もいらっしゃるでしょうけど、残念ながら私にはさっぱりで・・??

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

なんだろ~♪♪ワクワクして読んだだけに、しっくりこない内容でモヤモヤが残ったのでご紹介!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・