台風来てる。。

こんにちは!

 

昨日の夜から朝方にかけての大雨、よく降りましたね~!!

(◎_◎;)

 

 

今日は午前中には雨やみましたけど、ムシムシムシムシ暑いこと!!

(>_<)

 

 

モワ~~~ンとしてましたね。。

( ̄∇ ̄;)

 

 

ところで。。

 

 

台風18号が日本に近づいてるんですね!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

進路予想を見てみたら、連休ど真ん中17日に、広島県すっぽり台風の中にハマってます・・

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

 

まぁ、最近は台風じゃなくても、夕立が台風の様な雨風になったりしてるから、多少の事では驚きませんけど・・でもたいしたことなければ良いですね~!!

(^_^;)

 

 

せっかくの連休なのになぁー。。

お天気が良いなぁー。。

(>_<)

 

 

こればっかりはどうにもできないので、仕方ないですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

たま~にグネグネ変な方向に進む台風もありますけど、今回はいつも通りの進路になりそうですよ!?

(~-~*)

 

 

ほとんど影響がない事を祈ってま~す♪♪

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 12 9月 2017 18:29)

    仕事が遅れる((+_+))平日には、台風来るなよ~。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 13 9月 2017 16:40)

    平日に来ても困りますね~。。( ̄∇ ̄;)