やるなぁー♪♪笑笑

 

こんにちは!

 

今日はやっぱり雨降りになって、雨の月曜日スタートになりましたね~

(^_^;)

 

 

明日も雨予報だそうですよ~×××

(>_<)

 

 

ところで。。

 

 

今日は『公衆電話の日』だそうです!!

 

今、公衆電話も見かけないし、公衆電話で電話してる人見かけたら超レアですよね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

というか、怪しいですよね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今や1人に1台携帯電話の時代ですもんね!!

 

私Sのもうすぐ3歳になる姪っ子、スマホの使い方よ~~~く知ってて、ロックパターンもいつの間にか覚えて、勝手にロック解除して使ってるそうですよ~。。

(*´艸`*)

 

 

この間は、親が知らないうちに、自分がプールで遊んでる動画をフェイスブックにアップしてたみたいで、親が人伝いに聞いて初めて知って、ビックリしたそうで・・!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

もちろん姪っ子本人はフェイスブックに動画アップしたくてしたわけじゃなく、偶然が重なって・・ですけど♪♪

((o(>▽<)o)) ギャハハハ♪

 

 

でも普通にカメラ起動したり、動画起動したり、snow起動したりして遊んでますよ~♪♪

 

 

やるなぁー姪っ子♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いしま~す♪♪

(*´∇`*)