ぐっさいくるニュース♪

こんにちは♪

 

今日は久しぶりに太陽が出て良いお天気になりましたね~!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

それと同時にムシムシ暑いのも戻ってきましたね。。

(;^ω^)

 

 

今日は黙々と会計事務所に提出する書類を作っていて、集中してやりすぎて、どっとお疲れモードです~×××

(〃´o`)=3 フゥ

 

 

金曜日、皆さまも1週間の疲れが一番たまってる日じゃないですか~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

それはそうと♪

 

 

ぐっさいくる新しいお仲間Mさんが加わりました~!!

((o(>▽<)o))

 

 

今のぐっさいくるがやっている仕事に、と~~~っても助かる技術をお持ちなので、ぜひぜひ続いてもらいたいです~

o(〃^▽^〃)o

 

 

G代表DさんMさん、みんな釣りが大好きって事で、釣りの話でかなり盛り上がってましたね~♪♪

(*≧m≦*)

 

 

そう言えば・・GFC釣り日記が全く更新されていないので、G代表にお願いしなきゃいけませんね~♪♪

(*´艸`*)

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

土日は晴れるみたいなので、皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ