広島高速は・・(^_^;)

こんにちは!

 

今日は1日雨ザーザーよく降りましたね~!!

(;´・ω・)

 

 

今日は社用で南区まで行って来ましたが、大雨ワイパー大活躍でしたよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

大雨だからか??平日はいつもこんな感じなのか??とにかくめっっっちゃ渋滞してました×××

(>_<)

 

 

南区まで行くのに、広島高速通ったら早いと聞いたんですけど、、、広島高速通ったことなくて分からないので、確実に迷わず行ける道を通って行きましたよ♪♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

なんでも、間違うとグルグル回るとか!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  ゲゲ!!

 

 

間違っても良い時間のある時に、一度通ってみてもいいかも~

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

・・で、どこへ行けば良いのやら??

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 07 9月 2017 19:54)

    広島高速のって、レクトまで( ◠‿◠ )

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 08 9月 2017 16:21)

    広島高速のったら、レクトに着くんですね~♪
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ