劇的ホームラン!!

 

こんにちは!

 

昨日のカープの試合、安部選手の劇的さよならホームランで、しびれましたね~♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

9回表に逆転された時にはほぼ諦めモードでしたけど、やってくれましたね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

応援行ってた人、最高の試合見れて、あの興奮を現地で味わえてうらやましぃぃぃぃ~!!

(*≧m≦*)

 

 

めっちゃり上がってましたもんね~!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

あぁ~~~~カープ観戦チケットが欲しい~×××

(T▽T)アハハ!

 

 

もはや普通に買おうと思っても、ムリですもんね~!!

 

 

誰かが『行かないから譲ってあげる』とか何か応募してまぐれで当たるしか、今手に入らないですよね~。。

∑o(*'o'*)o

 

 

庶民はテレビでガマンですかね~

(*´艸`*) 笑笑

 

 

今日もズムスタで阪神戦ですね!!

o(*^▽^*)o

 

 

今日も勝ちますよ~に♪♪

ヽ(=´▽`=)ノ