コロコロころりん!!

 

こんにちは♪

 

今日はずっとどんより曇ってる感じですけど、涼しいようでなんだかムシムシした1日になりましたね~!!

(;^ω^)

 

 

今日はお弁当にプチトマトを数個入れてきたんですけど、そのプチトマトがお箸からコロコロ転がって、洗い立てのお弁当包みにマヨネーズがべっとりついちゃってアゥ~・・

・・( ̄△ ̄;)・・

 

 

・・と思ってたら!!

 

 

ナント2個目もコロコロ転がってまたまたマヨネーズがべっとり×××

(T∇T )笑笑

 

 

もう笑うしかない!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!

 

 

 

でも、買って初めて着た服が、出品準備中に狭い所通って引っかかってれた時に比べたら、ぜ~~~~~んぜんOKですけどね~♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いしま~す♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 04 9月 2017 19:18)

    ナイフとフォークで食べましょう(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 05 9月 2017 16:59)

    は~い♪そうしま~す♪(*≧m≦*)ププッ