今日は涼し~い♪

こんにちは♪

 

今日は朝、涼しいな~♪と思ってましたけど、日中も今までの暑さとはってましたね~!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

今日だけ??

( '-'* )? 笑笑

 

 

さてさて♪

 

 

サッカー日本代表!!

ワールドカップ出場決定しましたね~!!

O(≧▽≦)O ヤッター♪

 

 

昨日の試合、私は残念ながら見てなかったですけど、良い試合だったみたいですね~!!

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

元サンフレの浅野選手がゴール決めたそうで~♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

 

 

ワールドカップ、楽しみですね♪♪

(*´艸`*)

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

 

 

皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪