駄菓子入荷しました~♪

こんにちは♪

 

今日で8月も終わりですね~!!

(* ̄∇ ̄*)

 

なんだか、最近日が暮れるのもくなりましたよね~!?

∑o(*'o'*)o 

 

 

これから私の大好きながやってきますよ~♪♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

さてさて♪

 

 

今日はぐっさいくる駄菓子屋駄菓子がどっさり入りました~♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

ここのところ品薄になってたので、やっといました♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

 

 

 

あッ!!

 

 

そう言えば・・連日来てた『釣りはいらねぇ~!!』のお子ちゃま、今日は来ませんでしたね~!!

(*≧m≦*) 笑笑

 

 

 

そんなこんなで、8月もありがとうございました♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ