ピッタリですけど~♪

 

こんにちは!

 

今日も良いお天気でしたけど、少し真夏の暑さからわった気がしませんか~!?

ヽ(=´▽`=)ノ

 

8月もあと2日で終わるし、徐々にに向かってるんですかね~♪♪

(*´艸`*)

 

 

とは言っても、まだまだ日中はいですね!!

(^_^;)

 

 

今週月曜日から小学校が始まって、今週中はお昼前に下校らしく、お昼からはおこちゃま達がぐっさいくる駄菓子屋に来るんですけど、最近必ずレジでお金払う時に『釣りはいらねぇ~!』って言うお子ちゃまがいて、ちょっとおもしろいんです~♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

いつも30円とか、100円とか、高くても150円ほどの買い物で、毎回ピッタリ支払ってくれるので、お釣りないんです♪♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

もちろん本人もそれ分かってて冗談で言ってるんですけど、なんか面白いっていうかカワイイというか♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

どこで覚えたんでしょうかね~??

(* ̄m ̄) 笑笑

 

 

 

きっと明日も来るな・・( *^艸^) 笑笑