まったく。。

こんにちは!

 

今日は朝起きてテレビつけたら、なんだか騒々しい事になってましたよ~!!

(;´・ω・)

 

 

北朝鮮ミサイル発射して、それが北海道の上を通過したって報道されてるからビックリ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

日本の上をミサイルが飛んだという事にビックリ北朝鮮のミサイルがそんな距離を飛んだという事にビックリしましたね~!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

途中でミサイルが日本のどこかに落ちたら・・って考えるとものすごく恐ろしいですよね。。

(>_<)

 

 

金正恩はいったいこれからどうして行きたいんでしょうか!?

( '-'* )?

 

 

どっちの方向へ進もうとしてるんでしょうかね~。。

( '-'* )?

 

 

まぁ、日本の上にミサイル飛ばすくらいだから、日本をナメてる事は確かでしょうね~。。

∑(⌒◇⌒;)

 

 

戦争にだけはなってほしくないですけど。。o(>_<)o

 

 

でも、ミサイルとか戦争とか、実際あまりピンとこないって言う人も多いのではないですか~??

ヾ( ̄o ̄;)

 

 

私もそのうちの1人ですけど!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

でもでも・・大変な事にならない事を祈ってます!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (火曜日, 29 8月 2017 18:59)

    ミサイルに使うお金があるなら、自国民が飢えで苦しんでるのに食料を与えればいいのにね・・・・
    自己中な人には、つける薬がない。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 30 8月 2017 17:06)

    まったくです~!!o( ̄^ ̄o)

  • #3

    通りすがり (月曜日, 04 9月 2017 01:15)

    社員が困っているのに・・・・・

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 04 9月 2017 17:09)

    通りすがりさん♪
    あらら。。∑o(*'o'*)o