いただきました~♪

 

こんにちは!

 

今日から、ぐっさいくる近くの小学校は学校がまったみたいです

(o^-^o)

 

と言っても、4時間授業らしく、お昼過ぎからお子ちゃま達来てましたけど~♪

(゚∇^*)

 

 

なぜだか、学校がお昼までで終わる時の方が、お子ちゃま達がぐっさいくる駄菓子屋に来るが高いんです~!!

 

学校で遊ぶ約束して帰るからでしょうね~

(*´艸`*)

 

 

さてさて♪

 

 

写真の『わさびオイルふりかけ』、Dさんからいただきました~♪♪

v(≧∇≦)v イエ~イ♪

 

 

サラサラのふりかけかと思ったら、よ~く見たらオイルが入ってるふりかけで、しいですよね~♪♪

d(= ̄▽ ̄=)b

 

 

島根県で加工されてるから、Dさん島根県まで行かれたんでしょうか~

(*´∇`*)

 

 

ラーメン、パスタにかけて、ごはんやパンにのせて・・』と使い方が書かれているので、いろいろ試してみたいと思いま~す

(*´艸`*)

 

 

珍しいお土産、ありがとうございま~す!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

という事で。。今週もよろしくお願いします♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (月曜日, 28 8月 2017 18:53)

    釣り場求めて島根まで(笑)
    竿も出さないで帰って来ました・・・馬鹿ですね~(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 29 8月 2017 17:13)

    えッ!?
    釣りせずに帰られたんですか~??( '-'* )?

  • #3

    D (火曜日, 29 8月 2017 19:03)

    来季の下見( ◠‿◠ ) (笑)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 30 8月 2017 17:07)

    な~るほど♪♪(*´艸`*)
    島根までドライブだけでも良いですよね~♪
    ・・・船かな!? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ??