お疲れさま&大丈夫かな。。

こんにちは!

 

昨日も暑かったですけど、またまた今日もオソロシイほどの暑さでしたね~!!

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

今日はお昼から社用で出かけましたけど、道路の温度計35℃になってました!!

(~-~*) ホエ~

 

きっと体感温度はもっと上↑↑でしょうね~!!

(>_<)

 

 

さてさて。。

 

広陵高校は惜しくも準優勝でしたね~!!

 

でも決勝に進むまで、かなりの強豪校相手と対戦だったのに、よくち進みましたよね~♪♪

ヽ(*^^*)ノ

 

本人達は悔しいでしょうけど、ホント素晴らしかったと思います~♪♪

(*´艸`*)

 

 

お疲れ様でした!!

(*´∇`*)

 

 

それから!!

 

 

鈴木誠也選手、右足首を剥離骨折したそうで、心配です~×××

(´;ω;`)

 

 

全治どのくらいなんでしょうか!?

o(><*)o

 

 

4番で活躍してるだけに、当分誠也を見れないのがすっごくすっごく残念です~!!

o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

 

 

早く治って、また活躍が見れますように。。

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ オネガイ