決勝だぁー!!

 

こんにちは!

 

今日は15時前くらいから16時過ぎくらいまで、ぐっさいくる近辺ドシャ降りでしたよ~!!

(;^ω^)

 

雷ゴロゴロ鳴って、一瞬雨に当たっても即ビショビショになるほどのドシャ降りでした~!!

(◎_◎;)!!

 

急な雨、皆さま大丈夫でしたか~!?

∑(⌒◇⌒;)

 

 

ところでところで!!

 

 

広陵高校勝ちましたね~!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

ちょうどお昼休憩で、Dさんがネットで?見られてたので、音だけ耳で聞いてましたけど(盗聴!?笑笑)、最後までドキドキ&ヒヤヒヤした試合でしたね~!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

中村捕手はホームランだけでなく打点塁打数新記録を作ったそうじゃないですか~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

すごいですね~♪♪

(*´艸`*)

 

 

ついに決勝ですよ~!!!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

なんだかこの勢いで優勝しそうですね~!!

v(*'-^*)-☆

 

 

がんばれ~~~~~~~!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ !!