ベスト4すごい~♪

 

こんにちは!

 

今日もまたまた夕立ですね!!

 

ザ・夏』って感じですね!!

∑o(*'o'*)o 笑笑

 

 

でもでも、昨日ニュースで見ましたけど、関東の方は夕立どころじゃない風&雨&雷で、でしたね~!!

(>_<)

 

 

花火大会、中止になった所もあれば、雷と共に花火大会やってた所もあって、なんだかすごい映像でしたよ~。。

( ̄△ ̄;)

 

最近の雷は容赦なく人にも落ちるからコワイですよね~×××

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

 

ところで!!

 

 

広陵高校!!

ベスト4進出すごいです~~~~!!

(*≧∀≦*)

 

昨日は強豪の仙台育英高校との対戦だったみたいですね~!!

 

そんな強いチームから10点も取ったなんてホントすごい~

(*´艸`*)

 

 

次は準決勝ですね~

 

頑張って下さ~い!!

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

 

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

(*´∇`*)