今日は何の日??

 

こんにちは!

 

今日もい1日でしたね!

(◎_◎;)

 

 

・・・と思ったら、今、夕立中です!!

(;^ω^)

 

先ほど一瞬ザーっとが降りましたけど、ホントに一瞬だったから、涼しくなるというより逆に湿度が上がっただけだったんですけど、今度はちゃんとした夕立みたいです!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

さてさて♪

 

今日は何の日でしょう??

(*´艸`*)

 

 

今日は『高校野球記念日』だそうですよ♪

 

そう言えば、広陵高校は2回戦も勝ち進みましたね~!!

ヽ(〃^▽^〃)ノ ワーイ♪

 

 

これからどんどん強豪チームと戦う事になるんでしょうけど、楽しんで頑張ってもらいたいですね~♪

(*^-゚)v

 

選手達は一生懸命だから、楽しむ余裕なんてないのかもしれないけど・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

次はいつどこと対戦なんでしょうか~??

( '-'* )?

 

 

全然見れてないけど、応援してま~す♪♪

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o