スポーツいろいろありますね~!

 

こんにちは!

 

今日はお天気で暑い1日だった~!!と思ってたら、夕方急に夕立がきて雨ザーザー降りになりましたよ~!!

(;^ω^)

 

皆さま急な雨で、濡れませんでしたか~!?

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

ところで。。

 

 

昨日のカープの試合、なにやらひと悶着あったみたいですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

テレビで中継してなかったので、見れなかったですけど、ネットニュースでいろいろあったと知りましたよ~!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

大瀬良投手がデッドボール受けて、今度は菊池選手がデッドボール受けて、乱闘寸前になったようで・・!?

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

それからそれから、フェアをファウル判定にされたり、判定が覆った後のスタートのランナーの位置で揉めたりと・・なんだか盛りだくさんな内容だったみたいですね~!!

(*´艸`*)

 

 

リアルタイムで見れなかったのが残念!!

(>_<)

 

 

でもったから良かったです~♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

 

 

 

ところで、この間の山中選手のボクシングの試合、トレーナーがあの時点でタオル投げ入れてストップさせたのはやっぱり問題だったのでしょうか??

( '-'* )?

 

 

何が正解かは私には分かりませんけど、な~んかすごく取り上げられて言われてるので、後味悪い試合になっちゃいましたね×××

( ̄▽ ̄;)

 

 

ボクシング好きな方、詳しい方、そうでない方も、結局あれはどうなんですか??

(*´艸`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Sugiura (金曜日, 18 8月 2017 19:14)

    はじめまして。
    8/2のコメントにボクをボッコボッコにしてやる。と書いてあったのですが、暴力反対です!(笑)
    雲に邪魔されたりするけど、一生懸命世界を照らすのがボクの仕事です。
    Dさんも暑くて大変でしょうが、熱中症に気を付けて頑張られて下さい。

  • #2

    タクシードライバーC (土曜日, 19 8月 2017 21:05)

    お疲れ様です。
    職種は違いますがD様お互い頑張りましょう!

  • #3

    福沢諭吉 (日曜日, 20 8月 2017 00:26)

    経験者は語る。社員を大事にしている会社は栄え、そうでない会社は終わる。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 21 8月 2017 16:53)

    Sugiuraさん♪
    太陽なのでSugiuraさんなんですね♪
    太陽ないと困りますね~!!
    でも最近気温が上がりすぎな時もあるので、せめて体温以下でお願いしま~す♪
    (*´艸`*)

    タクシードライバーCさん♪
    優しいコメントありがとうございます♪♪
    (*´∇`*)

    福沢諭吉さん♪
    貴重なご意見、ありがとうございます!!
    ヽ(*^^*)ノ

  • #5

    D (月曜日, 21 8月 2017 17:53)

    僕は、熱中症になんかなりませ~ん(^^♪
    だって、日影が好きだから(笑)

  • #6

    虎次郎 (火曜日, 22 8月 2017 00:02)

    日影⇔日向
    まぁぼちぼち。

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 22 8月 2017 17:05)

    Dさん♪
    夏は日陰じゃなきゃたまりませんね~(*´∇`*)
    冬は日向ぼっこしたいですけど~♪

    虎次郎さん♪
    ぼちぼち♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ