お盆休みに入ります♪

 

こんにちは!

 

今日もムシムシムシムシした1日でしたね~!!

(>_<)

 

 

さてさて♪

 

 

明日からお盆休みという方も多くいらっしゃるでしょうかね~♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

ぐっさいくるも明日11日~15日までお盆休みいただきま~す♪♪

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ある取引先からは『11日~20日まで夏期休暇になります♪』と連絡がありました~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

工場関係ではなく、がっつりオフィス関係のお仕事なのに、めっちゃ長いですよね~!!!!

\(◎o◎)/!

 

 

うらやますぃぃ~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

皆さま、お盆休みの期間もいろいろでしょうけど、元気に楽しく過ごして下さいね~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

それでは16日にまたお会いしましょ~う♪♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ど貧乏暇持余 (月曜日, 14 8月 2017 12:18)

    夏期休暇中失礼します。こちらの従業員様はどこのメーカーの電動工具を使用されていますでしょうか?使い勝手の良いメーカーがあれば教えて下さい。

  • #2

    土建屋ケンちゃん (月曜日, 14 8月 2017 12:34)

    世間一般盆休みだと言うのに今日も現場。
    貧乏でええから休みたいわ。
    一服してまた昼から頑張らなきゃな。
    うちは日立工機が多い。

  • #3

    (月曜日, 14 8月 2017 13:12)

    夜の供はアタッチメントが豊富な方が良かろう。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 16 8月 2017 17:02)

    ど貧乏暇持余さん♪
    どこのメーカーなんでしょうね~??
    G代表かDさん教えて下さ~い♪ (o^∇^o)ノ

    土建屋ケンちゃんさん♪
    お盆中もお仕事お疲れ様でした~!!(>_<)
    世間がお休みの時の仕事って、なんだか余計にキツイですよね~!!

    爺さん♪
    ( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ  笑笑



  • #5

    ぐっさん (水曜日, 16 8月 2017 18:37)

    ぐっさいくるはRYOBIが多いですよ�

  • #6

    ど貧乏暇持余 (木曜日, 17 8月 2017 15:03)

    暑い中お疲れ様です。社長様、ぐっさいくる様お忙しい中ありがとうございました。インパクトを買い替えようと思っていたところ、ご意見参考にさせて頂きます。

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 17 8月 2017 17:22)

    G代表ありがとうございます♪ヽ(*^^*)ノ

    ど貧乏暇持余さん♪
    インパクト買い替えされるんですね~♪
    ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪♪
    (*´∇`*)