立秋なんですと~!!

こんにちは!

 

台風、大きい大きいと言われてたけど、広島市は雨も想像より降らなくて、夕方にはおだやかなお天気になりましたよ~!!

(* ̄∇ ̄)/

 

三原市や尾道市、福山市は大雨だったみたいですけど、大丈夫だったですかね~!?

o(>_<)o

 

 

さてさて!!

 

今日は立秋だそうですよ~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

暦の上では秋!?

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

秋とはほど遠いこのムシムシ感!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

暦は先走ってますね~。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

昨日は島根県でナント39.3℃だったらしいですね~!!!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

 

 

体温より高いと、体温調節出来ないんじゃないですか~??

(;´Д`)

 

 

そのうち、夏は外には出れなくなったりして。。

o(><*)o

 

 

地球はどうなっていくんでしょうか~??

Σ(T▽T;)

 

 

そんなこんなで、今週も始まりましたね~!!

 

今日は取引先自身の確認不足なのに、逆ギレされて、都合の良いようにされ、すみませんのひと言もなく、ドーンストレスが乗っかった1週間の始まりになっちゃいました×××

o(T^T)o

 

 

誰かお助けを~♪♪

(*≧m≦*) ナ~ンテ♪

 

 

明日からまた頑張りま~す♪♪

(≡^∇^≡)ニャハハ