当日発表って??

こんにちは!

 

毎日いですけど、この暑さ、慣れませんねぇ。。

(◎_◎;)

 

 

皆さま体調大丈夫ですか??

o(>_<)o

 

 

ところで♪

 

 

今年の24時間テレビマラソンランナー当日発表ってホントですか~!?

∑o(*'o'*)o

 

 

当日発表って・・・当日発表されるランナー本人も、その場で知るって事ですか!?

(・・!?

 

 

あれって、毎年、走るために前々からかなりの走り込みや準備してますけど、当日『はい!!あなたランナーです♪』って言われても走れませんよね~!?

ムリ(~-~*)≡(*~-~)ムリ

 

 

あ。。もし私の理解違いだったらスミマセン。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

24時間テレビ、毎年ガッツリ見てるわけじゃないけど、当日発表って・・ランナーどうなるのかな~ってちょっと気になりますね~!!

 

 

ん??

これが制作側のい!?

(*≧m≦*)ププッ

 

まんまと引っかかってます!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そんなこんなで、週末ですよ♪♪

o(>▽<)o

 

 

楽しい週末を過ごして下さいね~♪♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハリケーン (日曜日, 06 8月 2017 22:25)

    台風大丈夫かな?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 07 8月 2017 18:15)

    ハリケーンさん♪
    ぐっさいくる近辺は台風大丈夫でしたよ~♪
    ハリケーンさんとこは大丈夫でしたか~!?
    (><*)