毎日暑いですね~。。

こんにちは!

 

今日は朝から真っ青な青空で、ミ~ン♪ミ~ン♪が大合唱してましたよ~!!

∑o(*'o'*)o

 

朝からかったですよね~!!

(;´・ω・)

 

 

そう言えば、も日中は暑すぎてどこかに隠れてるんでしょうか??

今日珍しく、久々に昼間に格闘しました!!

プー!(*≧m≦)=3

 

 

気が付くと寄ってきてて、つきまといますよね~×××

(-゛-メ)

 

スプレー噴射でやっつけましたけど~♪♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

 

 

多分、つきまとわれてすぐ気づいたので、刺されてない模様

d(^O^)b イエーイ♪

 

 

 

・・・という事で・・何でもない話題でしたが・・これといって他にないので・・・また明日~♪♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (水曜日, 02 8月 2017 18:47)

    暑い暑い暑い((+_+))
    手が届くなら、太陽にパンチしてボッコボッコにしてやる。

    日陰もない現場で1人で1人で1人でコツコツと働いて居ると馬鹿らしくなりますよ・・・やってらんね~!

  • #2

    イヤミ蚊長 (木曜日, 03 8月 2017 00:57)

    仲間はどうなった?
    はい、論波。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 03 8月 2017 17:07)

    Dさん♪
    毎日暑い中本当にお疲れ様です!!
    現場1人は大変ですよね~!!(>_<)
    今日も暑かったですけど、熱中症大丈夫でしたか~!?

    イヤミ蚊長さん♪
    お名前最高ですね~!!(*≧m≦*)
    お仲間は・・この暑さに耐えきれず・・蒸発・・
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ