8月になりましたね!

こんにちは!

 

8月になりましたね~!!

\(◎o◎)/!

 

 

夏、真っ只中ですね~!!

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

 

 

8月、子供だったら夏休みワイワイo(>▽<o)(o>▽<)oウホウホですけど、大人になると暑さに参るだけですね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

その代わり、どっさり宿題がないから良いか~♪♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

とか、読書感想文とか、めんどくさかったの思い出しますね~。。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

読書感想文は感想だから、自分の好きに書けば良かったですけど、絵は勘弁して~!!って感じでしたね~。。

(T▽T)アハハ!

 

 

絵心ある人がうらやまし~♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

今日も朝から夏休み真っ只中のお子ちゃまたちは朝から10円の当たり駄菓子を買っては当たり!!買っては当たり!!で、当たり率すごかったですよ~!!

((o(>▽<)o))

 

 

当たる子は1日何回も当たりますね~!?

(*´艸`*)

 

 

 

そんなこんなで、8月もよろしくお願いします♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡