とうとう私Sも例のブツを・・

こんにちは!

 

今日は途中からどんどん空がくなって、雷がゴロゴロ&ピカッと稲妻になったと思ったら、夕立のようなが降りましたね~!!

(;´・ω・)

 

スコールほどではなくて良かったですけど~♪♪

( ̄∇ ̄)b

 

今日は週明け月曜日月末の31日なので、なんだかバタバタとしかったです~。。

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘バタバタ...

 

 

社用で出かけたんですけど、車から降りて移動のたびにりましたよ~!!

久々走りましたね~!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

大人で走ってる人、あんまり見ませんよね~!?

ヾ(>▽<)oギャハハハ!

 

 

いや~今日は月曜日31日月末という事もあって、車も多くて渋滞してるし、銀行行ってもめちゃめちゃ混んでるし、移動中に走って時短するしかないですよね~!!

(*´艸`*) 笑笑

 

 

 

・・・という事で・・・月曜日からお疲れなので・・私Sとうとう・・とうとう!!Dさんオススメ例のブツを・・そう!!例のブツを!!買って帰って・・元気になろうと思います・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウヒョヒョヒョ♪

 

 

例のブツ』が気になる方は、ぜひぐっさいくる駄菓子屋へお越し下さい♪♪

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いしま~す♪♪

(*´∇`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (月曜日, 31 7月 2017 19:10)

    例のブツを食べると、働きたって、仕方なくなりますよ^.^)
    副作用で、異性が欲しくなるかも(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 01 8月 2017 17:36)

    副作用があったんですね~!?
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • #3

    D (火曜日, 01 8月 2017 18:06)

    そろそろゴールインかな(^.^)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 02 8月 2017 17:26)

    ん??
    ????( '-'* )????