どれ買おうかな~♪

こんにちは!

 

今日も暑い1日でしたね~!!

(◎_◎;)

 

 

でも17時半を過ぎて、ぐっさいくる近辺は雨が降りそうなお天気になりましたよ~。。

(;´・ω・)

 

 

突然夕立(最近はスコールですけど。。)がくるかもしれないですね~!!

 

 

ところで♪♪

 

 

サマージャンボ宝くじが発売されましたけど、皆さま買われましたか~??

o(〃^▽^〃)o

 

 

サマージャンボサマージャンボミニサマージャンボプチが出てるみたいなので、どれか買おうと思ってるんですけどね~♪♪

(*´艸`*)

 

 

もしくは数枚ずつ全部♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

サマージャンボより金額は少ないですけど、ミニとかプチの方が当たる確率そうですもんね!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪

 

 

当たったらどうしよ~♪♪

(o>ω<o) ワクワク 笑笑

 

 

当たった時の事を考えるのがしいですよね!!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

販売は8月10日まででしたっけ??

 

売り切れになる前に買わなくちゃ~♪♪

(*´艸`*)

 

 

そんなこんなで楽しい週末を過ごして下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 31 7月 2017 19:11)

    G代表が、ボーナスの代わりに宝くじを1人1000枚くれるでしょう(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 01 8月 2017 17:37)

    やったぁー♪♪
    ワーイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪