駄菓子入荷しました~♪

こんにちは!

 

今日は社用でお昼から出ましたけど、びっくりするくらい暑かったですね~!!

(;´Д`)

 

車の中が激暑なのは分かりますけど、外も風は熱風だし、空気自体が熱くて、とにかくビックリ!!

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

皆さま、ホント熱中症気をつけて下さいね~!!

(>_<)

 

 

さてさて♪

 

 

本日ぐっさいくる駄菓子屋お菓子入荷しました~♪♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

今、いろいろな駄菓子あって、店内ってますよ~♪♪

v(*'-^*)-☆

 

 

今日は取引先のAさんも、ついでに駄菓子とジュースを買って帰られました~!!

(*´艸`*)

 

 

ありがとうございま~す♪

 

 

Dさん大人買いするかな

(*≧m≦*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 27 7月 2017 19:00)

    店、貸し切りで駄菓子買って帰りました。(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 28 7月 2017 17:42)

    今回も大量にありがとうございま~す♪♪
    o(〃^▽^〃)o