今週もよろしくお願いします♪

こんにちは!

 

今週も始まりましたね~!!

(*^-^)

 

 

なんだか月曜日からバタバタとしいスタートでした~!!

(;^ω^)

 

 

小学生組は明日から夏休みらしいので、店頭の方もしくなりますかね~!?

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

駄菓子仕入れOKが出たので、仕入れなきゃ~♪♪

o(*^▽^*)o

 

 

Dさん例のブツも仕入れるので、しばしお待ちを~♪♪

(*´艸`*)

 

 

ということで、今週もよろしくお願いしま~す♪♪

(*´∇`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 24 7月 2017 18:40)

    やったぜ!
    ブツが入荷する(^.^)
    これで、夏が乗り切れるかも(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 25 7月 2017 17:40)

    塩分取れますね~♪♪
    ((o(>▽<)o)) 笑笑