占い信じますか??

こんにちは!

 

いやぁ~今日も極暑でしたね~!!

(◎_◎;)

 

毎年思いますけど、年々暑さがしてませんか~!?

(-_-;)

 

G代表Dさん、この暑さの中での作業、大丈夫だったでしょうか~!?

(;´・ω・)

 

 

ところで。。

 

 

皆さま占い信じますか~??

o(>▽<)o

 

 

先日、私の知り合いがすっごく当たると評判の占い師にみてもらったそうなんです!!

 

草津(広島県の)にあるらしいんですが、ナント1時間1万円!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

占いだから、なんとなく誰にでも当てはまりそうな事を言われたのかと思ったら、いろいろな事を細かくドンピシャ当てられて、それで知り合いも『あ。。ここホントに当たるんだ。。』と思ったらしいです!!

∑o(*'o'*)o

 

 

内容は詳しく言えませんが、その知り合いはいい事1つも言われなかったみたいで、ショックのあまり解決策を聞くの忘れてたらしく、結局モヤモヤだけが残ったそうです。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

当たらない占いもイヤですけど、当たると聞いて行くのもコワイですよね~!!

Σ( ̄ε ̄;|||・・・笑笑

 

 

テレビのワンコーナーでやってる、毎日の占いはいつも見てますけど、1位でも最下位でも気にするのはその時だけで、出勤する時にはすでにれてる私S。。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

そんなこんなで、楽しい週末を過ごして下さいね~♪♪

(( ヽ(o^ー゚)フリフリ