ばり暑い~。。

こんにちは♪

 

今日もばり暑かったですね~!!

(*≧m≦*)

 

 

あッ!!

広島弁が出た♪♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

いや~でもホントにかったです!!!!

(^_^;)

 

 

G代表は道路の温度計が36℃になっているのを見て、『今日はなんて日だ!!』とぐっさいくるに戻って来られましたよ!! 笑笑

 

 

私も今日は社用で出かけましたけど、外は暑かったです~。。

(;´Д`)

 

 

日陰でも空気がいので、風が吹いても!!

どうにもなりませんね~!!

( ; ̄ω ̄)ゞ

 

 

今日は・・・?

今日・・・♪

アイス食べよ~っと♪

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

私はやっぱり今年もシリーズにハマってるんですけど、今日は何味にしよっかな~

(*´艸`*)ムフ

 

 

何か、オススメのアイスや気になってるアイスとかありますか~??

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡