梅雨明けしました~!!

こんにちは!

 

広島県梅雨明けしましたね~!!!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

今日は外に出たら、まさに~~~~!!!!という感じでしたよ~!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

ミンミン鳴き始めたし、この気温!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

外でお仕事される方、この暑さの中、本当に大変だと思います×××

(>_<)

 

 

G代表Dさん真っ黒に日焼けされてますよ!!

\(◎o◎)/!

 

 

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

・・・Yさん・・??

 

 

まだまだこれからくなるし、外でお仕事される方、水分だけじゃなく、塩分もとって下さいね~♪♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 19 7月 2017 20:03)

    太陽に焼かれ、石垣から遠赤外線で焼かれて真っ黒。
    Y居なくて良かった・・・死んでるかも(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 20 7月 2017 17:25)

    太陽だけでなく、石垣からも遠赤外線で焼かれてるんですね×××
    (>_<)マイッタ