見てきました~♪♪♪♪

こんにちは!

 

今日はになるとは全く思ってもなくて、もう梅雨明けたのかな!?くらいに思ってたから、オドロキでした~!!

(^_^;)

 

朝方、雨ザーザーでしたか??

( '-'* )?

 

 

今思うと、あれ雨の音だったんだなぁーと思ったり!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

ところでところで♪♪

 

 

公開されてからずっと見たかったパイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊見てきました~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

内容は言えませんけど、やっぱり期待を裏切らない最高のストーリーでしたよ~♪♪

(*´艸`*)

 

映画館で見るのも久しぶりだったので、迫力あってすっごく面白かったです!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

私が見た時は、全席完売の大人気でしたよ~♪♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン好きな方は映画館で見るのオススメします~♪♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

いあり、ウルウルする場面もあり、ホントに最高でした♪♪

(*´∇`*)

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 19 7月 2017 20:04)

    瀬戸内海の海賊!G代表!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 20 7月 2017 17:26)

    ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウンウンウン 笑