なにごと!!??

こんにちは!

 

今日も良いお天気で暑い1日でしたね~!!

 

もういつでも梅雨明けして良い感じですよね~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今日は午後から社用で出かけたんですけど、片側1車線ずつの狭い道路渋滞してるな~と思ったら、私が進んでる道路の1車線をふさぐ感じで軽トラが斜めに放置されてるじゃないですか~!?

\(◎o◎)/!

 

 

ど~ゆ~こと????

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

誰も乗ってないし、周りにその軽トラの持ち主らしき人もいないし、とにかく道路をふさいだ形で放置されてる。。

(◎_◎;)

 

 

故障して止まったのなら、すごく邪魔だからどうにか動かすだろうし、周りに人がいるだろうし・・

 

 

犯罪!?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

なんだか不気味な光景で気持ち悪かったです~。。

( ̄△ ̄;)

 

 

夏になると、変な人も増えるだろうから、気をつけなきゃ!!ですね~。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

あッ!!

∑o(*'o'*)o

 

もう夏だ!!!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

そんなこんなで連休ですね♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

楽しい連休を過ごして下さいね~♪♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪