今日は猛暑でしたね~!!

こんにちは!

 

今日はいきなり真夏の様な暑さになりましたね~!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

 

外出たら、あまりの暑さにオドロキでした~!!

(◎_◎;)

 

 

九州南部では今日梅雨明けしたらしいので、広島県も近々梅雨明けしますかね~!?

 

 

今年は毎日シトシト雨が降る・・というよりは短時間にとてつもない豪雨!!・・といった感じだったような気がします。。

(;^ω^)

 

 

果たして水は足りるのか!?

(*0*;)

 

 

梅雨明けしたところもあれば、昨日は愛知県はかなりの豪雨で、道路が川の様になってましたね~!!

o(>_<)o

 

 

地下階段もまるでのように水が流れてて、とても上がれたもんじゃなかったですよ~!?

( ̄Д ̄;)

 

 

そう言えば、国宝犬山城のしゃちほこが落雷でなくなったらしいですね!!

∑o(*'o'*)o

 

 

犬山城って・・国宝なんだぁ♪♪

(≧▽≦*)♪

 

 

・・・あッ、このニュースで犬山城っていうお城があるの、初めて知って、しかも国宝との事でちょっと気になったので・・♪♪

(*´艸`*)

 

 

なんだか話が違う方向へ行っちゃいましたけど、ゲリラ豪雨落雷・・あと熱中症に注意しましょうね!!

(>_<)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (木曜日, 13 7月 2017 20:06)

    まだまだ暑くなります・・・
    蝉が鳴いてるので暑さ倍増~((+_+))

  • #2

    (木曜日, 13 7月 2017 22:51)

    ぐっさいくるの皆様、いつも、とてつもなく暑い中、お仕事頑張られて、大変なこととお察し致します�
    脱水、熱中症には、特に気をつけてください。
    渋滞でイライラする事もあるでしょうが、車の運転も気を付けて下さいね☺
    Sさんも、室内でも充分お気を付けられますように��

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 14 7月 2017 17:35)

    Dさん♪
    蝉のBGMは夏倍増ですね~!!
    (;^ω^)


    Mさん♪
    優しいお気遣いありがとうございます!!(*´艸`*)
    Mさんもこの暑い夏、お体気をつけてお過ごし下さいね~♪