やられたぁ×××

こんにちは!

 

夜中?朝方?雨ザーザー降ったみたいですけど、日中は雨もやんで今日もムシ暑くなりましたね~!!

(◎_◎;)

 

 

今日は知らぬ間にがそばでウロウロΨ(`∀´)Ψしてたらしく、足元されてしまいました~×××

(´;ω;`)

 

 

かろうじて2ヵ所で済みましたけど!!

o(>_<)o

 

 

この間大量に足元刺されちゃって、やっと最近かゆみがおさまってきたところだったので・・またか~!!・・(*゚0゚)ハッ!!・・また蚊~!?急にひらめきました!!(*≧m≦*)という感じですかね・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ブウ

 

 

もイヤですけど、最近マダニや火アリがすごく話題になってて、コワイですね~!!

(= ̄□ ̄=)!!

 

 

調べれば各地ですでに火アリが発見されてて、広島市も今度検査するらしいですけど、もういるんじゃないかなぁ。。

<( ̄口 ̄||)>!!

 

 

どの虫もすっごくさいのに、こんなに大きさの違う人間がやられるんだから、そう考えるとスゴイですよね~!!

щ(゚ロ゚щ)ヒョエ~

 

 

でも・・生まれ変わっても、虫にはなりたくないなぁ。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 12 7月 2017 18:40)

    外国からの貨物船が入る港は、ヒアリが居るんじゃない?
    普通の殺虫剤で駆除出来るのかな?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 13 7月 2017 17:31)

    ニュースでは見つけた時は殺虫剤を使って下さい!って言ってましたよ~!!
    (・ω・;)