パトカーなのにぃ。。

こんにちは!

 

今日もムシムシ暑い1日でしたね~!!

(;´Д`)

 

皆さま、熱中症大丈夫ですか??

 

この湿度、キビシイですよね~!!

o(>_<)o

 

まぁ、気が付けばもう7月半ばになるし、だから暑いの当たり前ですかね!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

そう言えば!!

 

 

今日7月11日から夏の交通安全運動が始まったそうですよ!!

(# ̄  ̄)σ

 

 

チマチマした違反を取り締まるのではなくて、大きな違反をぜひ取り締まってもらいたいものです。。

∑o(*'o'*)o

 

 

そう言えばこの間、大きな交差点で、右折先がめちゃめちゃ混んでるのに、無理してパトカーが右折して突っ込んだもんだから、信号変わったあと、そのパトカーがおもいっきり邪魔で、車が通行できなくなってたの見ましたよ~!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

 

パトカーなのにぃ×××

o( ̄^ ̄o)

 

 

こんな事にならないように運転しましょうね~♪

(*´艸`*)