残念だなぁー。。

こんにちは!

 

今日はカンカン照りではなかったけど、広島県内どこも30℃超えだったらしいですよ~!!

(;^ω^)

 

ムシムシ暑かったですよね~!!

 

 

ところで!!

 

 

サンフレ森保監督辞任されましたね~!!

(>_<)

 

 

今シーズンは成績がイマイチだったみたいだけど、5年間に3回リーグ優勝してるから、それはスゴイ事ですよね~!!

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

森保監督好きだったので、今シーズンの成績だけでの判断・・残念ですね~!!

(´□`;)

 

 

そしてそして、新たな監督、決定したみたいですね!!

 

スウェーデン出身のヤン・ヨンソン監督になるらしいです!!

\(◎o◎)/

 

 

これからどんなサンフレッチェになるんでしょうかね~♪

(*^-^)

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪♪

(*´艸`*)