教えて♪教えて♪

 

こんにちは!

 

今日は7月7日七夕ですね♪

(*´艸`*)

 

 

あいにくの空模様なので、天の川は見れませんかね~??

(>_< )

 

 

というか、私S天の川を今まで見たことないですけど・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

皆さま見たことありますか~??

 

肉眼でも見える??

( '-'* )?

 

望遠鏡とかで見るとすごく綺麗なんでしょうね~!!

(*´▽`*)

 

 

 

さてさて♪

 

 

今日はまたまたDさんからピーマンたくさんいただきました~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

ありがとうございま~す!!!!

 

 

この間いただいたきゅうりピーマンはあっという間にペロッと食べちゃって、もうないのでしいで~す♪

((o(>▽<)o))

 

 

大きくて綺麗なピーマンですよ~♪

 

 

あッ♪♪

 

皆さま、ピーマンを使った何かおいしいレシピあったら、教えて下さ~い!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

そんなこんなで、雨に気をつけて、楽しい週末を過ごして下さいね♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (日曜日, 09 7月 2017 20:27)

    ピーマンソフトクリーム。
    北海道で売られてる(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 10 7月 2017 17:07)

    ピーマンのソフトクリームですか~!?
    それって想像通りの味なんでしょうか~??
    (*´艸`*)