ガリガリ君て・・

 

こんにちは♪

 

今日は降らず、良かったですね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

今日は社用でいろいろと出かけてましたけど、車多かったですね~!!

( °o°)!!

 

いつも日中はそこまで渋滞してないんですけど、今日はどこに行くにも車がかったです~。。

(・ω・;)

 

 

月末月初でもないし・・5の倍数日でもないし・・週初めや週末でもないし・・単なる6日の木曜日なのに珍しいですね~??

( '-'* )?

 

 

それはそうと・・・

 

 

カープ、ジャイアンツに2連敗中ですよ~×××

(>_<)

 

 

完璧にピッチャーにおさえられてますもんね~!!

(T▽T;)

 

 

今日は勝ちますよ~にッ♪♪

(>人<;)オネガイ

 

 

あっ!!

 

あと1つ。。

 

ガリガリ君リッチとか、大人なガリガリ君とかじゃなくて、普通のガリガリ君、当たり付きでしたっけ??

(*´艸`*)

 

ガリガリ君長いことぐっさいくるで売ってますけど、今日当たり棒を持って来たお子ちゃまがいて『えッ!!ガリガリ君て当たり付きだったっけ??』て自分がお店の人なのに聞いちゃいましたもんね♪♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

お値段が良いガリガリ君シリーズに当たりがあるのは知ってましたけど~♪

((o(>▽<)o)) 笑笑

 

 

なかなか当たりが出ないって事ですね~!!

\(◎o◎)/!

 

 

でも安くておいしいのでOKですか~♪

(*´艸`*)