あの人の娘さん!?

こんにちは!

 

広島市は昨日の台風より、今日の方ががヒドかったような気がします!!

(・ω・;)

 

皆さま大丈夫でしたか??

o(>_<)o

 

明日もまたなんでしょうか??

( ̄o ̄;)ヤダナ~

 

 

 

さてさて♪

 

 

ミスユニバースの日本代表が決定したみたいですが、なんでも、阿部リポーターの娘さんだそうで~!!

d(≧▽≦*)

 

びっくりしました~!!

(*´艸`*)

 

阿部リポーター、結構濃い顔ですけど、似てると言われたら、濃い系統は似てるのかな~♪♪

(* ̄∇ ̄*)

 

ミスユニバース日本代表になるくらいだから、やっぱり綺麗ですよね~!!

(*´∇`*)

 

・・・阿部リポーターの娘さんという事が意外すぎて、そこだけひっかかりますけど・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

まったく私Sも同じ人間なのに、どうしてこんなに違いがあるものか!?

(*≧m≦*)ププッ

 

 

というか、そもそも比べるなんて滅相もない事ですけど!!!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  笑笑

 

 

庶民は庶民らしく、地道にひっそり生きていきます♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ♪

 

 

 

ということで、明日は晴れますよ~にッ♪♪

ヾ(>▽<)o

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 06 7月 2017 20:18)

    Sさんも少しハーフ顔で(サイズではないよ)べっぴんさん。
    ミス、ぐっさいくる(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 07 7月 2017 17:06)

    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

    今まで、猫顔や犬顔とは言われたことありますけど、ハーフ顔は初めて言われました~!!
    (*≧m≦*)
    え~っと♪ Dさんに駄菓子配らなきゃ♪
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆