Yさん+

こんにちは!

 

今日は台風予報でしたけど、皆さまの所は大丈夫でしたか??

(・ω・;)

 

 

というか、今まさに台風通過中の地域の方、大丈夫ですか??

∑(´□`;)

 

 

広島市は時々雨ザーザーになってましたけど、風はいつもと変わらずでしたね~。。

 

雨もこの間の雷雨に比べたら全然大丈夫でした!!

(* ̄∇ ̄)/

 

広島市は大きな被害はなかったんだろうと思いますが、他県ではいろいろ被害が出てるみたいなので、今から台風通過する地域の方、気をつけて下さいね!!

o(>_<)o

 

 

さてさて♪

 

昨日からぐっさいくる株式会社になり、今日からお仲間も増えましたよ~♪♪

ヽ(*^^*)ノ

 

昨日のブログでG代表のコメントにも登場しましたが、新たにぐっさいくるにYさんお仲間になりました~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

初日から台風という事でだったので、現場デビューは明日ですかね~♪

o(*^▽^*)o

 

 

今から暑くなるので、慣れない外の現場、体調気をつけて頑張って下さいね~!!

p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タカハシ (火曜日, 04 7月 2017 21:37)

    今日、広島交通のバスに「ぐっさいくる広島」の広告が掲載されているのを見かけました、嬉しかったです!
    今後の益々のご発展、心よりお祈り申し上げます。

  • #2

    ぐっさん (水曜日, 05 7月 2017)

    っあ タカハシさん ありがとうございます

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 05 7月 2017 17:31)

    タカハシさん♪
    コメントありがとうございま~す♪
    バスの広告見られたんですね~!!(*´艸`*)
    実は私まだ見かけたことないんですよ~。。
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    嬉しかったと言われて、私も嬉しかったです~!!
    あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
    o(>▽<)o