発表します!!!!

こんにちは!

 

7月になりましたね~!!

(*´艸`*)

 

7月に重大発表があるとホーム画面に載せてましたが・・発表させていただきます♪♪

 

 

デュルルルルルルル・・・(←ドラムロール)

 

 

ぐっさいくる広島本日7月3日より株式会社ぐっさいくる広島になりました~!!!!

 

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

まぁ・・皆さまには全く関係のない事ですが・・♪♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

本日から、、という事でさっそくいつもお世話になっているEGさんから、ものすっごい大きな胡蝶蘭が届きました~!!!!

O(≧▽≦)O

 

 

あまりの大きさに、お花屋さんが持って来られた時思わず『わぁ~♪♪♪♪すご~い♪♪♪♪』と叫んでしまいましたよ~♪

(≧▽≦*)

 

 

こんなに大きな胡蝶蘭、初めて見ました~!!

すごく綺麗なんですよ~♪♪

(*´∇`*)

 

 

写真の横にいろいろな所で見かけるポールがあるから、この胡蝶蘭の大きさ、分かりますかね~??

(*´艸`*)

 

 

EGさん、本当にありがとうございます!!!!

<(_ _*)> ペコ

 

 

お花、テンション上がりますね~♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

という事で、新たに株式会社ぐっさいくる広島としてG代表はじめ社員一同頑張って参ります!!

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

これからも株式会社ぐっさいくる広島をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D (月曜日, 03 7月 2017 19:31)

    株式会社おめでとうございます(^.^)
    Sさんの仕事が増える?
    G代表の仕事が増える?
    Dの仕事が減る(笑)

  • #2

    ぐっさん (月曜日, 03 7月 2017 21:38)

    ありがとうございます
    みんなの仕事が増えて 儲かる
    そして寄付する?
    Yも頑張る

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 05 7月 2017 17:33)

    G代表の仕事が減る?
    Dさんの仕事が減る?
    Sの仕事が減る?
    ・・Yさん頑張る・・ヾ(>▽<)oキャハハハ!!

    冗談ですよ~♪(*´艸`*)

  • #4

    すみさか (金曜日, 11 8月 2017 23:29)

    株式会社おめでとうございます。

    久々見ました〜!!
    盛り上がってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 16 8月 2017 17:10)

    すみさかさん♪
    もしかしてHさんですか~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ありがとうございます!!