雷&雨すごかったですね!!

こんにちは!

 

昨日の夜中の豪雨はすさまじかったですね~!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 

 

巨人が外で溶接してるかのような、そんな光り方で、とにかく常に光ってはドドーン!!!!と雷が鳴ってました!!

┌|゚□゚;|┐ヒエ~

 

 

光るのもコワイですけど、あの雷の鳴り方!!!!

ヾ(≧□≦*)ノ

 

普通のゴロゴロ~じゃなくて、バリバリ!!!!ドドーン!!!!て毎回ものすごい体に衝撃で、本当にかったです×××

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

何回も携帯の緊急速報メールが鳴って、私Sの地域も夜中3時前に避難勧告メールが届きましたけど、その頃はあの豪雨爆音の中、いつの間にかちゃってましたね、、、

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

どうやら、ぐっさいくるの辺りは停電になっていたらしいと、朝、Dさんから教えてもらいました!!

ヽ(゚ロ゚;)ホエ~

 

 

 

ホントにホントに本当に雷も雨もまじかったですもんね~!!

(>_<)

 

 

もう昨日みたいな雷雨イヤですね~。。

(´□`;)コワイ

 

 

皆さまの地域は大丈夫でしたか??

(・ω・;)

 

 

昨日の大雨で地盤が緩んでたりするかもしれないので、まだまだ注意して、良い週末を過ごして下さいね~!!

o(〃^▽^〃)o