ウズウズ・・

こんにちは!

 

今日はお昼から社用で出かけましたけど、ムシムシ感かなりすごかったですね~!!

(~-~*)ホエ~

 

は降ってなかったけど、モワ~ンとした空気でしたよ~!!

(・ω・;)

 

 

Sの愛車、雨が降ると見越して、洗車を待った状態にしてるんですけど・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

だんだんよごれが目立ってきて、洗車したくてウズウズしてますぅ。。

щ(´□`)щ

 

 

でも洗車したとたん大雨になりそうで・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

日曜日はれるみたいだから、それに合わせて洗車しよっかな~

∑d(≧▽≦*)

 

 

あと2日・・ガマンだぁー!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

ところで。。

 

昨日はカープコテンパンにやられてましたね~!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

でも9回2点取り返したんですね~!!

 

おしい~!!

(T△T)

 

 

今日は試合ないみたいですけど、また明日から頑張ってほしいですね~♪♪

d(*⌒▽⌒*)b

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 29 6月 2017 19:19)

    ヴェルファイアは、梅雨明けまで洗車しません~(笑)(笑)(笑)(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 30 6月 2017 17:12)

    梅雨明けまで待った状態なんですね!!
    (*´艸`*) 笑笑