何か運動されてますか??

こんにちは!

 

、降りそうで降りませんね!!

∑o(*'o'*)o

 

でも今日もかなりムシ暑い1日でしたよ~!!

(・ω・;)

 

 

朝の週間天気予報では、今日はお昼から雨になり、金曜日まで雨マークになってましたけど、今見ると、明日はかろうじて曇り、あさってから曇り雨マークになってますね!!

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

さてさて♪

 

突然ですが、皆さま何か体動かしていらっしゃいますか~??

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

朝走ったり、ジム行かれたり、家でストレッチされたり、何かしらされてる方もいらっしゃるでしょうね~♪

(*´▽`*)

 

 

それが、私最近ヨガに誘われちゃったんですよ~♪

(*´艸`*)

 

、まだ行ってないんですけどね

o(>▽<)o 笑笑

 

ヨガするならヨガ用の服&マット準備しなきゃいけないので、まずそこからなんですけど♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

きっと・・というか絶対体がんでるはずなので、ヨガいいですよね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

スタイル良くなるかも!?

((o(>▽<)o)) キャハハハ♪

 

 

・・やる前から妄想妄想・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

妄想はタダですもんね~♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

でもホント、普段全く運動してないから、体をゆっくり動かすヨガちょうど良いかも!?

∑d(≧▽≦*)

 

 

私、ジョギングとかぜ~~~~~~~ったいムリなので。。

(* ̄∇ ̄)/ 笑笑

 

 

歩いた方が早いですね~。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

もしヨガ行き始めたらまた報告しますね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 28 6月 2017 13:49)

    ムシムシしますな。
    毎晩腰を動かす運動を・・・
    オットピンのおかげ。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 28 6月 2017 17:09)

    爺さん♪
    あら♪(*´艸`*)