新記録なるか~!?

こんにちは!

 

今日は外はかなりムシムシしてましたね~!!

(>_<)

 

 

外でお仕事されてる方、このムシムシ大丈夫でしたか~!?

(・ω・;)

 

 

水分補給しっかりして、熱中症気をつけて下さいね~!!

 

 

さてさて♪

 

 

今日は藤井四段29連勝かけて、今対局中みたいですね!!

(*´艸`*)

 

今日も朝10時から始まって、決着がつくのはとのことで。。

o(@.@)o

 

毎回こんなに長い試合すごいなぁー。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ちなみに今日の藤井四段の昼食は豚キムチうどん(950円)だったそうですよ♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

値段まで公表されるなんて細かい!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

相手のプロの方も19歳だそうで二人とも10代!!

 

どちらも応援してあげたいけど、新記録がかかってるから今回は藤井四段ってほしいな~

((o(>▽<)o))

 

 

ところで皆さまは将棋のルール知ってますか~??

(*´艸`*)

 

 

私は・・ふは同じ列に2つ並べちゃいけない?・・あと・・角はナナメしか進めない??・・あと・・金は全方向行ける??・・あと・・ん~・・ワカリマセン♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

これもあってるかどうか・・笑笑

 

 

私が将棋したら反則負け間違いなしですね~♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ