午前中ですでに〇〇℃!?

こんにちは!

 

今日もくなりましたね~!!

 

社用で出かけましたけど、道路にある温度計32℃でした!!

\(◎o◎)/!

 

まだ午前中だったにもかかわらず、すでに32℃!!

o(>_<)o

 

いはずですよね~×××

Σ( ̄Д ̄;)

 

 

でもでも!!

 

ぐっさいくる事務所G代表がちょっと前にエアコン1台取り付けしてくれましたが、そのエアコンがきくきく~~~~♪♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

ちゃんと冷たい風が来るんですよ~♪♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

 

す・・しい♪♪

(*´艸`*)

 

 

週末は雨予報になってるみたいなので、お天気も今日までですかね~??

 

 

お休みの日に雨・・イヤだなぁー。。

( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

でもまぁ何と言っても梅雨だから、仕方ないですね!!

 

 

豪雨にならない事をりましょうね~!!

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

という事で、楽しい週末を過ごして下さいね♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ