藤井四段すごいですね!!

こんにちは!

 

今日はムシムシした1日になりましたね~!!

(・ω・;)

 

まぁでも、まだ全然ガマンできるさですもんね♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

ところで!!

 

 

将棋の藤井四段すごいですね~!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

歴代1位の28連勝!!!!

O(≧▽≦)O

 

まだ14歳、中学生ですよ~!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

 

今回藤井四段の対局の報道で初めて知ったんですけど、将棋の対局って朝から始まって夜まであったりするんですね!!!!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

すっごいビックリしました~!!!!

 

1日仕事ですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

途中で出前頼んでお昼ごはん食べるとか知って、そんな事もオドロキでしたね~♪

(*´艸`*)

 

 

中学生であんなに長時間、すごい集中力だな~と思って尊敬しますよね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

私はまず長時間あそこに座ってることがムリですね~・・

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!! 笑笑

 

 

こうなったら、藤井四段、連勝記録をどんどんのばして記録を作ってほしいですね♪

~~~ヾ(〃^∇^)o ガンバレ~!!