今日は夏至ですよ~♪

こんにちは♪

 

今日は1日になるのかと思ったら、たまに晴れ間もありましたね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

夕方になって、外晴れてますよ~♪

 

今日は1年で最も昼が長く夜が短い『夏至』だそうですよ♪

☆^(o≧▽゚)o

 

 

という事は・・??

 

今から夏本番になるから昼が長くなるイメージですけど、実際は昼の長さは今日から徐々に短くなるって事ですか??

(。´・ω・)?

 

な~んか不思議ですね~!!

(*≧m≦*)

 

 

ちなみに今日の広島市の日の出は4時59分日の入りは19時26分だそうですよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そう言えばこの間、すっごい久しぶりに朝5時まで起きてて、外がうっすらるくなってきたから、キャ~!!寝なきゃ~!!と思って慌てて寝たの思い出しました!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

次の日お休みの日だったのでご心配なく~♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

あれ??

 

でも夏はもっと早くから明るくなってる気がするけど、日の出は今日が一番早いって事ではないんでしょうかね??

( '-'* )?

 

 

よく分からないけど、朝が来るのが早くなるからと言って、それに対応して早起きなんてとてもできないSなのでした。。

バンバン!!┃☆ヾ(≧▽≦)o ヒャッハッハ!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 21 6月 2017 22:55)

    朝6時には起きましょう(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 22 6月 2017 17:34)

    6時半にラジオ体操しますか♪
    ヾ( ̄ー ̄ゞ) 笑笑