今年もそこ!?

こんにちは!

 

安佐北区ぐっさいくる周辺は17時過ぎて降り出しましたよ~!!

(・・;)

 

明日は本格的なになるんでしょうか~??

o(^^;o)

 

 

ところで!!

 

昨日・・部屋の窓閉めたら、うわぁ~~~~~~!!!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

 

・・・以前にもご紹介しました、毎日私の部屋の窓に張り付いていたヤモリちゃんが、また今年も窓に張り付き開始したみたいで。。

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

窓閉めると同時に登場~♪ですよ!!!!

超ビックリ!!!!

(o;TωT)o

 

 

透明ピンクのヤモリちゃんなんですけど、ヤモリなんで守ってくれてるのかな~♪(←何から!?o(>▽<)o笑笑と思って、キライではないんですけど、絶対近くには来て欲しくないという・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

窓閉めたら窓に張り付いているので、窓と網戸の間にいる状態で、そのままにしてたら今度は知らない間に網戸に張り付いて、次窓開けたら私とヤモリちゃんの間に何の隔たりもなくなって・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)!!

 

・・・と考えたらオソロしくて、どうしたものかという感じですよ~!!

(T▽T;) 笑笑

 

 

でも朝はいないのに、夜になると毎日同じ所に張り付いてるのもしいですよね~!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

今日はどうかな~??

(-_-;) 笑笑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 21 6月 2017 22:12)

    ヤモリのストーカーちゃんは、又現れましたか(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 22 6月 2017 17:35)

    このところ、雨が降るかもしれないので窓閉めてたので、確認できてないで~す!!
    (*≧m≦*)