今日発行のタウンワークに♪♪

こんにちは!

 

今日は広島市最高気温30.1℃だったみたいですよ~!!

(・ω・;)

 

ちなみにもっと詳しく言うと、加計が32.5℃三入が30.5℃だそうです!!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノホエ~

 

ぐっさいくるの辺りは三入が一番近いから30.5℃くらいになったんでしょうかね~!?

(>_<)アツウ~

 

 

でも明日の夕方からは雨マークになってますね!!

 

いよいよ梅雨らしい天気になるんでしょうか~??

(。・д・。)??

 

 

さてさて!!

 

 

本日6月19日月曜日発行の、いろんなお店でよく見かける求人誌タウンワークぐっさいくる広島載ってま~す♪♪

(*´艸`*)

 

 

なんせ現場がしくなり人手がいるので~!!

o(>_<)o

 

 

猫の手も借りたいほどだと言うのに、どのネコちゃんもやはり手は貸してくれず・・(←分かる人は分かるはず!?・・(*≧m≦*)笑笑

 

 

未経験の方でも、Dさん悪いこと以外何でも優し~く教えてくれるそうなので、仕事に!!ぐっさいくるに!!興味ある方はぜひぜひお問い合わせを~♪♪

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご応募お待ちしてま~す!!!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

という事で、週もよろしくお願いします♪♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D (月曜日, 19 6月 2017 20:52)

    飴とムチを持って教えてあげますよ(^.^)
    飴と飴?駄菓子と駄菓子?ムチとムチ?ツチとツチ?(笑)
    どれが、お望みですか( *´艸`)

  • #2

    調教師 (火曜日, 20 6月 2017 13:15)

    蝋燭と鞭!

  • #3

    (火曜日, 20 6月 2017 13:22)

    口しか使えないが御社で使ってもらえるかな?

  • #4

    Stray cats (火曜日, 20 6月 2017 15:31)


    Shall i help you with something? (=^..^=) (=^..^=) (=^..^=)

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 20 6月 2017)

    Dさん♪
    私は駄菓子と駄菓子が良いですね~♪
    ∑d(≧▽≦*)笑笑

    調教師さん♪
    違う方向に行っちゃってますかね~♪
    (*≧m≦*)ププッ

    爺さん♪
    口しか使えないが・・←おもしろい~!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    でも口だけなら間に合ってるかもですね~♪
    ( ̄m ̄〃)ププ

    Stray catsさん♪
    ネコの手、ぜひぜひ貸して下さ~~~い♪
    ((o(>▽<)o)) キャハハ